H by FIGER

マーケットがめまぐるしく変動する今、「改革」ではなく、自らが変わって行く事が必要であり、時代そのものが変わる事、進化する事を求めています。
Nextマーケットは・・・・、Next Stageは・・・・。自らが創り出して行く事が必要です。
ユーザーは進化している・・・・、ユーザーのニーズに応える為には、一歩先を動く必然性があります。
Preppyには本質的に先進性があります。
H by FIGERはこのエレメント(要素)を大切にし、Jeaningに、ワークに、ミリタリーに、スポーツに・・・・
Life Sceneに、Futuristicに、EdgyにMD化します。
CONCEPTは”FUTURISTIC&EDGY PREPPY”

【22000】ジオ ビジネスリュック

機能性を追い求めたビジネスリュック。
合計10個のファスナーポケットを搭載し、小物からモバイル、ペットボトル、またノートPCもこれ一つに収納可能。
リュックタイプで軽量なので、自転車通勤にも最適です。